女子日和 〜日々の日記やメモなど〜

アラサー女子による日記 アラサー女子がの日々の日記やふと感じたメモなどを掲載しています。 うっかりたどり着いてしまったあなた。ぜひコメントやメッセください♪

週末は楽しい女子会に参加してきたよ♪



毎日あついね!もう8月だもんね。
週末はね友達と女子会を開催してきたよ!(*^_^*)

自分の周りの知り合いや友達にみんなで声をかけあって
なんと15人のメンバーが集まったの!!
行きつけのカフェに大きなテーブルのある席があるから
そこを借りて、みんなで円になって座って。。。

女子会スタート!

まずは順番に自己紹介♪
元気でスポーツが得意な子から、知的で読書家な子まで色々な子が集まってたよ〜〜。
いつもは話さないようなタイプの子もいたなぁ。
同い年とは思えないくらしっかりしている子もいたなぁ。
いや、友達同士で声を掛け合うっていいね!(´∀`*)

自己紹介が一回りしてからみんなで話をしたのだけどね、
話がどれもこれもふくらむふくらむ!
もー止まらないっ!

お話してて、しみじみ思ったけど、
女の子ってみんな「自分」を持ってるよね〜〜!

まぁ、仕事の愚痴みたいな話もあるんだけどさっ。
でもそれもぜんぶ自分なりに理解や解釈を持ってて
ちゃんと自分で受け止めるような捉え方をしていて
なんていうか、勉强になる。。!
っていうか、聞いていて気持ちいい!

こうなっちゃうともう、どんな話もおもしろくて
つまらないくだらないなって思ってた話でも
話してみると盛り上がっちゃって

あーーー楽しかった!♡♡♡♡

これはぜひまたやりたい。
次回も開催するぞーーーーーっ!(●^o^●)

About

人材派遣会社勤務のアラサー女子です。
毎日あかるく!たのしく!をモットーにしてます
たどり着いてしまった方はぜひ、ひとことコメントいただけるとうれしいです(´∀`*)